イラストサイトへのリンクは→

親フラ

親フラ

親フラって『ボイスチャットしてたら、急に親が近づいてくること』らしいです。勝手にフラグにすな。

だいたい部屋で何してるとか知らないし、遊んでる最中に話しかけられるようなことしている自分が悪いんだろ!(散らかしたまま、食べたもの出してない、水筒出してない、制服床に置くな、etc…)ということで、たいてい話しかける時は怒りぎみ(笑)『Aちゃんのとこも結構うちみたいに、言い合いが激しいよ』らしいが、B君はマイクオフに失敗して、お母さんに甘々で話してるのを聞いてしまったらしい。

それって、中学2年だと女の子が反抗期真っ只中で、男の子はまだ反抗期来てないだけじゃないの?女子中学生の反抗期の波の高さよ…うちは言い合いも激しいが、それでも普段めっちゃ話しかけてくるから、憎たらかわいい、そんな感じ。温和そうなAちゃんのお母さんも苦労してるんだなあと思うとホッとする。

イラストサイトの方も更新しております

雑記カテゴリの最新記事