イラストサイトへのリンクは→

久しぶりにアウターを買った話

久しぶりにアウターを買った話

ここ最近の洋服は、大きめが主流。トップスの袖ぐりを見ると、昔のものとは倍くらい差がある。当然最近買ったトップスに昔買ったアウターを着ようとすると袖が入らない。春のアウターなんて着る間もなくすぐ暑くなるから何着もいらんのよ。でもミリタリージャケットもレザージャケットもスタジャンも入らないのよ!(太ったのもある)

トップスが長めの時は、長め丈のアウターがいいし、スカートの時は短い丈のアウターがいい。どちらのアウターも必要だというアウター難民の私のための2WAYアウター。取り外し出来てロングにもショートにもなるFRAMe WORKのものを買いました。2WAYってたいてい1WAYしか使わなかったり、1WAYしか可愛くなかったりするけど、これはどちらもいける。黒のフードブルゾンは持ってなかったので、秋にも重宝しそうです。

ファッションカテゴリの最新記事