イラストサイトへのリンクは→

うちで香水は禁止(紅白おめでとう)

うちで香水は禁止(紅白おめでとう)

この間、どうしても頭から離れない曲があって気になって呟いた。

そのあと、帰宅した長女に鼻歌で歌って、曲名判明。WANIMAの『1CHANCE』でした。
tiktokで流行ってるやつね。

鼻歌でずっと歌ってると、他にめっちゃ似てる曲あった!!ちょっと、長女!聞いて!聞いて!

『好き好き好き好き、好きっ好き♪(一休さん)』

見たことないくらい、鳩が豆鉄砲食らったみたいな顔してた。アラフィフが子どもの頃みた漫画のオープニング曲なんか知ってるわけないし!You Tubeで見せたけど『リズムが違うし、全然似てない』とのことでした。

音楽やネットやゲームの話は、長女の方が詳しいので、ついつい同じ感覚で話してしまったわ〜

話変わって。
creepy nuts、情熱大陸おめでとう。
『creepy nutsという名前の意味を気になる人は調べてみよう』じゃないのよ(笑)
そのあと、サーバーが落ちてるのおもろ。

育児カテゴリの最新記事