イラストサイトへのリンクは→

【お知らせ】『絶対! 夢をかなえる! 私のノート術 』掲載

【お知らせ】『絶対! 夢をかなえる! 私のノート術 』掲載

宝島社より発売された『絶対! 夢をかなえる! 私のノート術 』で、インスタグラムのファッションのコーナーに、カツヤマケイコさんと二人でやっている@kokannnikkiの毎日コーデのイラストを掲載していただきました。

ラフは紙にシャーペンで描き、スキャンしてクリスタで書いてアップしてたのを、この機会に全部アナログで仕上げるように。ただ、インスタ用に正方形に収まるように描いているので、なんだか白場が多いのが反省…

イラストだけじゃなく、日記だったり、普通の勉強のノートだったり、いろんな人のノートの使い方が見られます。ぜひお手にとってみてください。

絶対!夢をかなえる!私のノート術 書くと自分の夢が見えてくる!累計36万部超のシリー (TJ MOOK)

価格:950円
(2019/2/9 20:17時点)

お知らせカテゴリの最新記事