イラストサイトへのリンクは→

マスキングテープできました

マスキングテープできました

かねてから自分もグッズを作ってみたいなあと思っていたところ、吉本ユータヌキさんのnoteで『マスキングテープ作りたいクリエイター10名募集!』してたので早速参加してみました。マステ好きにはたまらない企画!

モノクロなテープにしたくて、くろぶたくんです。お鼻のピンクがアクセント。可愛く出来上がったので、minneで販売してみます。ぜひぜひお使いいただけると嬉しいです〜

また違うデザインのも作ってみたいし、一筆箋とかも作ってみたいです。グッズを作るのはイラストだけじゃなくデザインも必要になるので、脳の違うところを使って大変だけど、とても楽しい!

以前制作した、ワニてぬぐいも後日追加しようと思います。
よろしくお願いします!

minne zeribinギャラリー

昨日、お買い物交換日記、更新してます!今回はカツやんの番です!

お知らせカテゴリの最新記事