イラストサイトへのリンクは→

【仕事】『かいて なぞって はって チャ太郎と覚える! 都道府県』

【仕事】『かいて なぞって はって チャ太郎と覚える! 都道府県』

久しぶりの更新です。6月何してたんだっけ??
岡崎体育のさいたまスーパーアリーナのライブとか行ってました!
とうとう梅雨入りしましたね。

年末年始に頑張ったお仕事がようやく本になりました。

教育課程変更の間で、今年小学校4年生、5年生は、今までの漢字プラス都道府県の漢字も余分に学習しないといけないらしいんです。

学校でそういう話を聞いてたので、この『かいて なぞって はって チャ太郎と覚える!都道府県』は、その年代の子にオススメです!

(チャ太郎は別の方が描いてます)

シールもたくさん描きました!

ご興味のある方は、どうぞ書店で手に取ってみてください!
よろしくお願いいたします。

本日、お買い物交換日記更新してます!
私の番です。とうとう99回になりました!

お知らせカテゴリの最新記事