イラストサイトへのリンクは→

韓国 コスメ購入編

韓国 コスメ購入編

今回、たまたまオリーブヤングのセールと重なったので、ラッキー!でも、行ってみると大混雑で、全てが安くなっているわけではないのと、メイク用品はほぼ色欠けしてて、在庫は店員さんしか触れない引き出しの中にあるので、一色一色確認しないといけないし、本命商品は完売だしで、思うほど買えませんでした。

いや、めっちゃ買ってるな…ww

事前に韓国で人気ある商品を調べてピックアップしていきました。

左下のミジャンセンのヘアオイルはここ数年ずっと使っているので、買い足し。お風呂上がりの濡れた髪につけてドライヤーで乾かす。これがあるとないと翌日全然違います。こどもらも毎日使ってるからすぐなくなります。

そして、唇何個あるの?っていうくらいリップケア商品買いすぎてます。
真ん中のピンクの四角い箱。これはオリーブヤングじゃなくて明洞のLANEIGEの店舗で買いました。

このLANEIGEのリップマスクについては、オピネット『モノのある生活』の方で紹介してるので見てみてください。(ピリちゃんが使ってると聞いて買った)

↑リンクはこちら

そしてタンバリンズのハンドクリーム。形も可愛いのですが、香りも素敵でベタつかずサラッとした使用感です。

メイク用品が好きな三女。前回の旅行ではオリーブヤングに入り浸りだったのに、今回全く欲しがらなくて、私もあまり時間かけて見ませんでした。オリーブヤングはいたるところにあって、明洞にも3店舗あるのですが、一番最後に行ったところが2階建てでめちゃくちゃ大きい店舗だったので、最初にそこに行ってれば買い物一回で済んだかも〜。

韓国編、以上で終了です。

美容・コスメカテゴリの最新記事