イラストサイトへのリンクは→

鬼滅の刃コラボカフェに行った時の話

鬼滅の刃コラボカフェに行った時の話

昨日、ネットの情報に思わず大きな声が出た。
『鬼滅の刃が終了!???』
あんなに売れてるのに?

長女が漫画を買って欲しいと言い出してから、一気に双子も私もハマった。
今週発売の20巻は、特装版にはポストカードがついてるからと、姉と妹たちの分2冊買わされた。

今年の初めにスイーツパラダイスで『鬼滅の刃のコラボカフェ』が期間限定でオープンしたが、気付いた時は大阪はもうとっくに全期間予約終了。少し遅れて始まった神戸店の予約が取れたのが、2月の末。休校になるギリギリ前だった。

善逸のオムライスを食べ

富岡義勇の水柱パスタを食べた。

まだ寒かったから暖かい飲み物が注文したかったが、冷たい飲み物を頼むとコースターがもらえるというので、冷たいドリンクにした。

コラボメニューを頼むともらえるランチョンマット。どちらも使用せず、現地でクリアファイルを買って綺麗に持って帰ってきた。

味よりもキャラクターで選ぶドリンク。

そこでしか買えない限定グッズがあり、次女は転校していく子にそれをプレゼントしたいと言っていた。翌週が休校に入る前の最終登校日でギリギリ渡せた。くじで当たるバッジやらアクリルスタンドやら、私が1つ買ってあげて、残りは自分達のお小遣いで買ってた。いや楽しかったなあ〜。

『また行きたいな〜』って言ってたのに、漫画終わっちゃうのね…

私もなんやかんやで17巻までしか読めてない。しかも間あけて読むから毎回話忘れてしまう。そして休校前に長女が友達に貸した前半10巻が、いまだ帰ってきてないので、キャラクターがあいまい(笑)

こんなにみんな一気にハマる漫画って近年なかったんじゃないだろうか。
そして大人気のまま終了。出版社もすごい…

雑記カテゴリの最新記事