イラストサイトへのリンクは→

韓国旅行 その2

韓国旅行 その2

[2日目]

韓国の王宮も見ておきたい!景福宮へ。
ここもBTSが撮影したことのある場所なんだけど、あまりの炎天下にこどもがゴネたので中に入ることは断念…(泣)

韓服を着てる観光客も多い

また東大門へ
お買い物するぞーーー。

●代表的なファッションビル DOOTA
夜中0時まで開いているんだけど、全てのお店が開いているわけではなかったので
後回しにしたお店は閉まっていた…日本で買い物するのと同じ金額感。

韓国のバラエティを見てると、よく出てくるお餅、バナナ牛乳、チーズドッグ、ソットク。出店もたくさん出てたのでちょこちょこつまみました。

●nyu・nyu
友達からもおすすめされたアクセサリーショップ。
ピアスやブレスレット、バッグチャームやキーホルダーなどが300円から500円!

●DAISO
全然100円じゃないダイソー。サンリオやBTSのコラボ商品も置いていたので、あちこちのDAISOをチェックしにいきました。

こどもと一緒の2泊3日。勝手にバラバラで行動出来ないし、上の子と下の二人を行ったり来たりして自分の買い物はほぼ出来ず…。添乗員のようにこき使われ、全然時間足らなかったです。不完全燃焼‥!!。ちゃんと推し活もしたいし、今度は友達と行きたい〜!!!

雑記カテゴリの最新記事