イラストサイトへのリンクは→

映画『新感染 ファイナル・エクスプレス』

映画『新感染 ファイナル・エクスプレス』

HULUで、2/8から配信が始まった『新感染 ファイナル・エクスプレス』

いわゆるゾンビ映画だが、極限の時に人はどうふるまうかというヒューマンドラマになっている。仕事ばかりで娘の学芸会も見にこないし、自分のことばかり考えている父親が、別居中の母親のいる釜山に娘を連れていく道中の話。

『アイアムアヒーロー』の時も思ったけど、動きの早いゾンビ超怖い。しかもこちらの方はもっと身体能力が高い。上から落ちてきてクルクルっと回っていきなりトップスピードで走りだすし、噛まれてから転化するまでの時間も最速。

そして『ウォーキングデッド』のように頭を撃ち抜いたら死ぬ、などの法則もないため、ただひたすら押し倒したり、逃げたりしかない。

葉加瀬太郎さんに似てる人がいて、気になるシーンが…

グロいシーンはほとんどないので、怖がりの私でも十分見れたし、小学生の長女も一緒に見ても大丈夫だった。これは良かったです!

★★★★☆(身体能力高すぎゾンビ)

『ウォーキングデッド』シーズン9後半の配信も始まったので、1話から見始めた。ダリル…太ってきてるなあ…シーズン1の爽やかさよ!どこ行った〜!

芸能カテゴリの最新記事