イラストサイトへのリンクは→

[ドラマ]『イカゲーム』

[ドラマ]『イカゲーム』

最初に『イカゲーム』という名前を聞いたのは先々週のクリーピーナッツのオールナイトニッポンだった。韓国のドラマのタイトルで『ラッパーがネタバレされてキレた』というニュース。そしたら、翌週からネットでも『イカゲーム』の名前がどんどん流れてきた。変な名前…と思いつつ気になってきた。

予告を見たらズルズルと引き込まれ、続きが気になって数日で全9話見てしまった。いわゆるデスゲームなんだけど、『カイジ』というより『今際の国のアリス』っぽくもあるが、決して強制ではなく人間ドラマが強い。

何かいうとネタバレになるので、黙っておく。韓国のラッパーの気持ち分かる…とにかく見てほしい。見た人と話をしたい。久しくNetflix見てなかったけど、やっぱり韓国のドラマは面白い。トッケビだけ断念しちゃったんだよね…

芸能カテゴリの最新記事