イラストサイトへのリンクは→

映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』

映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』

初月無料に誘われてTSUTAYAプレミアムに入ってすぐに解約するつもりがうっかりし忘れた。せっかくだからいっぱい見るぞ!つって借りてきたうちの1本。配信だとなかなか時間が取れないが、DVDとして借りてくるとなんとか時間つくれる不思議。

この映画めちゃくちゃよかった。主人公の篠原涼子が母校を訪ねて行くシーン。LA・LA・LA LOVE SONGがかかって、時間軸が高校時代に戻る。ここで突然泣ける。楽しそうに踊ってる姿って涙出てくるのよね…あと、再会した時の小池栄子と渡辺直美の掛け合いもリアルすぎて面白い。突然出てきた三浦春馬にもドキッとした。池田エライザのビジュアル良き!最後、ホッとした。

90年代の女子高生の話なので、世代としては少し下なんだけど、十分に共感できるし、女子高生が楽しそうにしてる姿だけで胸いっぱいになる。

芸能カテゴリの最新記事