イラストサイトへのリンクは→

creepy nuts オンラインライブ!

creepy nuts オンラインライブ!

年に2,3回、ライブに行くのを生きがいにしている。

コロナの影響でどんどんイベントやライブが中止になっていき、
3月中旬に行く予定だった野外ライブも中止。
大阪のライブハウスがクラスター発生させたニュースが怖くて
5月に行きたかったライブも自粛した。

クリーピーナッツの11月の武道館のワンマンライブ。
本来なら絶対行きたいところだけど、その頃どうなってるか分からないしな‥
(心配することなくチケットは即完でしたww)

そんな時に、クリーピーナッツが無観客でオンラインライブをすると!
それはチケット買うでしょ!!!!
本来のライブと違い、定員がないので全員購入可能!イェーイ!

先日の日曜日、19時から始まるライブに向けて、昼から夕食の準備。

ライブ感を出すため照明を落とし、ライブTシャツを着て参戦!!

2時間くらいあるかと思ったのに、1時間でライブ終了!!
あっという間すぎる!!もっと見たかった!助演男優賞見たかった!!
ライブDVDでは味わえないリアルタイムってのがいい。
締め切った仕事部屋で楽しみきりました。
ボリュームが多すぎて目視できないくらいコメント欄が高速で流れてる。

『たりないふたり』のさよならバージョンもあり、ちゃんと若林さんが結婚した後の歌詞に変わってた。

21:00から別のチケットでアフタートークショーもあり、もちろん見た。どちらもアーカイブで限定期間また見られるので、あと何回か見ようと思う。

チケット代とは別に投げ銭が出来るシステムがあり、クリーピーナッツがライブ中もトーク中もずっと『ポイントくれ』アピールしてくる(笑)

タイトルにvol.1とあり、またvol.2があるらしい。
次はもっと長めのライブを!!

無観客のオンラインライブは、ライブ活動できないアーティストに直接課金できる最大のチャンス!
この間のサザンの無観客ライブも18万人が見てたって。

そりゃライブは生で見るのが一番だけど、こんな状況じゃ仕方ない。
Rさんも言ってたように『ほとぼりさめたら顔出すよ!』

芸能カテゴリの最新記事