イラストサイトへのリンクは→

ワークショップ:Sketch from the zoo by Takeuma展

ワークショップ:Sketch from the zoo by Takeuma展

先日イラストレーターのタケウマさんのスケッチ展を見に行った後、ワークショップ「Sketch from the zoo by Takeuma展」も参加しました。

当日、蚤の市が開催されていて、キッチンカーも出ていて結構な賑わい。

最初に、タケウマさんから教えていただいたポイントに添って描く対象を選ぶ。大阪市中央公会堂はあまりにも難しすぎる!ので、少し離れた所にあったカフェを描くことに。

人が絶えず動いている…どうやって描けばいいのやら。集中…

いつの間にか、カメラマンの方が撮って下さってた。

全く気付いてませんでした。ド集中。

全然うまく描けなかったんだけど、アドバイスももらえたし、何より描くのめちゃくちゃ楽しかったしスケッチ怖くなかったww これからスケッチもやってみようと思います。

雑記カテゴリの最新記事